韓国コスメ

【韓国スキンケア】Klairs(クレアス)のスキンケア使ってみた感想【SNSで話題】

皆さんは今話題のスキンケアブランド「Klairs(クレアス)」をご存知でしょうか?

低価格で肌に優しく効果もある!口コミやSNSであっという間に広がり、今大人気の韓国のスキンケアブランドです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

dear,klairs | 디어,클레어스さん(@dear_klairs)がシェアした投稿

皮膚科医が監修して開発をおこなっている低刺激のスキンケアブランド

肌に優しい成分のみでできており、敏感肌でも安心して使えて、しかもコスパ抜群なので大人気なのも納得です。

私も韓国で実際に購入し、1ヶ月ほど使用してみたので感想と合わせて商品を紹介していきます

Contents
  1. サプルプレパレーション フェイシャルトナー
  2. フレッシュリージュースドビタミンドロップ
  3. フレッシュリージュースドビタミンEマスク
  4. ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップ
  5. ミッドナイトブルーカーミングクリーム
  6. ミッドナイトブルーカーミングシートマスク
  7. どこで買えるの?
  8. さいごに

サプルプレパレーション フェイシャルトナー

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

サプルプレパレーション フェイシャルトナーについて

クレアスといえばやはりこのトナー。

韓国版アットコスメの「GLOWPICK」の化粧水部門で2年連続で「PICK OF THE YEAR」に選ばれた人気商品です!

トロリとしたテクスチャーでお肌にぐんぐん馴染むのが特徴。何と言ってもその安さも魅力ですよね!コスパが良いので量を気にせずバシャバシャ使えます。

サプルプレパレーション フェイシャルトナーの使用感

おすすめ度 

良い意味で「可もなく不可もない」商品。

これをつけたら肌が変わった!ということはないのですが、逆に荒れることもなく、肌の状態をキープしてくれる感じです。

次にのせるスキンケアの吸収をよくしてくれるような役割を果たしてくれている感じがします!

また、とろっとしているのにべたつきもないので1年中使えるテクスチャーだと思います!

癒される香りも高ポイントです。

私は化粧水は導入という感覚で、そのあとに入れる美容液などにお金をかけたいタイプなので、そういう意味でコスパの良いこの商品は合格です

 

 

フレッシュリージュースドビタミンドロップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

フレッシュリージュースドビタミンドロップについて

こちらのビタミンC美容液はビタミンC濃度が高いのが特徴で

トーンアップ、ニキビ跡、シミ、くすみ、ハリなど様々な悩みに効くと言われています。

ビタミンCが吸収される時にじんわりと温かさを感じるのが不思議。

日中は紫外線によって日焼けの原因になるため使用を控えるようにします。

フレッシュリージュースドビタミンドロップの使用感

おすすめ度 

こちらも大人気の美容液ということもありかなり使用感良かったです。

頬の部分のシミが気になり重点的に塗っていましたが、シミも気持ち薄くなったような?キメが整ってハリが出たような気がします!

またよく謳われているニキビ跡への効果も期待していたのですが、まだはっきりとはわからないような状態です。こちらはじっくり使っていく必要があると思うので継続して使用し、様子をみようと思います。

効果をより出すために化粧水の前、洗顔後一番初めに使うやり方が流行っているみたいですが、自分の場合は少しピリつきを感じたので、毎晩化粧水の後に使用しています。

一度にしっかり量を使ってもなかなか減らないのでコスパも結構良い方だと思います!

 

 

フレッシュリージュースドビタミンEマスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

フレッシュリージュースドビタミンEマスクについて

肌の老化防止作用があるビタミンEを多く含んだこちらの商品!

ゼリー?杏仁豆腐?のようなプルっとしたテクスチャーで、肌につけるとスッとなじんでいきます。

寝る前につけると8時間うるおいをキープしてくれて、ハリのあるお肌に導いてくれます。

フレッシュリージュースドビタミンEマスクの使用感

おすすめ度 

こちらの商品、実は初めの使用感は「そこまで。。」といった感じだったのですが

重ね付け」を試すと肌がプルプルに生まれ変わりました!

一度にたっぷり塗るのではなく、3回ほどに分けてしっかりと肌の内部に届くように馴染ませていきます。

もうこれ以上入らない!くらいまで入れておくと、次の日の朝びっくりするくらい肌がモチモチになります、、!

この使用感は病みつきになります。香りも良いし、こちらはリピする予定!

 

 

ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップについて

シワ改善などアンチエイジング効果を期待できるこちらの美容液。

はっきりとしたブルーの色味にギョッとしてしまいますが、こちらは主な成分であるグイアズイレン(カモミールオイルから抽出した植物成分)から出ている色だそう。

寝る前に使う夜用美容液で、化粧水の後に3滴ほど馴染ませます。

さらっとしたテクスチャーが特徴でハリのある滑らかなお肌に導いてくれます。

ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップの使用感

おすすめ度 

正直クレアスを購入したときこちらのミッドナイトシリーズには期待していなかったのですが、とっても良かった!ビタミンシリーズより好きかもしれないです。笑

こちらを馴染ませて寝ると翌朝の肌のふっくら感?もっちり感が違います。

疲れや睡眠不足、肌荒れで、肌に元気がない時ってあるじゃないですか?そういう時に使うと肌が元気を取り戻すような感じです。

また鎮静化にも長けていて、生理前の肌荒れ期に使用すると、ニキビなど落ち着きます。

べたつきもなく使いやすいので、こちらもリピ決定です

 

 

 

ミッドナイトブルーカーミングクリーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

ミッドナイトブルーカーミングクリームについて

上で紹介したミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップと同ラインのクリーム。

セラミドを配合しており紫外線の刺激などを鎮静する効果があります。

保湿クリーム<鎮静クリームとしての働きが強く、夜スキンケアの最後にケアしたい部分にポイントで塗るのがおすすめです。

顔の赤み、ニキビ跡、傷跡が気になる方にもおすすめのクリームです。

ミッドナイトブルーカーミングクリームの使用感

おすすめ度 

こちらも全く期待していなかった商品だったのですが、すでに人生アイテムに殿堂入りしています。笑

私の肌の悩みとして「赤み」「ニキビ跡」「生理前の肌荒れ」があるのですが

これらすべてを解決してくれるクリームで、とにかく相性がとっても良かったです。

気になる部分に塗ると、翌朝赤みも引き、炎症も落ち着きました。本当にびっくり。

こっくりとしたテクスチャーもとても使い心地がよかったです。

他のアイテムに比べて容量が少ない+高いのでコスパ的には微妙かもしれませんが、それを踏まえた上でもリピしたくなるほど気に入りました

大容量のチューブタイプも買っておけば良かった。。

 

 

ミッドナイトブルーカーミングシートマスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

ミッドナイトブルーカーミングシートマスクについて

真っ黒な色が特徴的なこちらのマスク。低刺激な成分が肌の熱を鎮静させてくれます。

柔らかい繊維にチャコールが含有されたシートで、肌への密着感も抜群

上下で分かれているのでマスクをつけるときに手こずることもありません。

ミッドナイトブルーカーミングシートマスクの使用感

おすすめ度 

マスクパックは大好きで色々試してきましたが、5本指に入るほどの使用感です!

赤みが気になる自分にとって、とにかく鎮静してくれるのが素晴らしい。15分ほど置いてパックを取ると肌の赤みが引き、ひんやりとします。

肌荒れがひどい日や、赤みが気になる日に使用すると、1回でかなり落ち着くので重宝しています。

保湿力や美白といった効果はあまりありませんが、とにかく赤みが気になる方、皮膚の薄い方や敏感肌の方には一度使用してみてほしいです!

 

★【クレアス】ミッドナイトブルーカーミングシートマスク25mlX10枚セット|韓国コスメ・シートマスク・フェイシャルマスク・フェイスマスク・パック・水分補給・フェイスパック|[dear,klairs] Midnight Blue Calming Sheet Mask 25mlX10ea

 

どこで買えるの?

【韓国】A LAND(エーランド)

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

韓国の人気セレクトショップALANDのスキンケアコーナーはKlairsの代表的なアイテムが置いてあります!

時期によってはセールもしているのでお得にGETできます♪

私が購入した時も、MIDNIGHTシリーズがセットで30%オフになっていて超お得でした!

ALANDはいくつか店舗がありますが

こちらが行きやすいと思います!

【韓国】CHICOR(シコール)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHICOR 시코르さん(@chicor_shinsegae)がシェアした投稿

韓国版SEPHORAと言われている新世界百貨店プロデュースのビューティーマルチショップです。

品揃えはこちらの方が圧倒的に多いので色々みたい方はCHICORへ行かれることをおすすめします!

【日本】楽天市場 WISHTREND(ウィッシュトレンド)(公式)

ネット通販でおすすめの楽天市場!販売元のWISHTRENDから出ている商品であれば本物なので安心して購入できます。

楽天ポイントが使える、貯まるのも嬉しいですよね!

【日本】Qoo10 WISHTREND(ウィッシュトレンド)(公式)

大人気ショッピングサイトQoo10!

こちらもWISHTRENDから出ている商品ですので安心して購入できます。

[Qoo10] Wishtrend アングリースキンカー

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ビタミンドロップ+ビタミンEマスクセット

WWW.QOO10.JP

 

特にセット商品はお得なのでおすすめ!

送料無料なのも嬉しいですね。

さいごに

 

この投稿をInstagramで見る

 

wishtrend.jpさん(@wishtrend.jp)がシェアした投稿

大人気のKlairsを紹介させていただきましたが、気になる商品はありましたでしょうか。

私はすっかりその魅力にはまってしまいました、、

お値段もお手頃なので、ぜひ試してお気に入りを見つけてくださいね!